猫とマグロのその日ぐらし

一番わかりやすいお金の話とその他もろもろ。

【1800円キャッシュバック】Booking.comの裏キャンペーン情報【タクシー代無料!】

 

こんにちは、Booking.comヘビーユーザーの猫マグロです。

今回はBooking.comのキャンペーン情報を公開していきます。

随時更新していきますので、ぜひごらんください!

 

 

紹介者と被紹介者にキャッシュバック

 

Booking.comの利用者からの紹介用リンクを通してホテルを予約すると、紹介者と被紹介者に1800円がクレジットカードに返金されます。

被紹介者は家族や友達でも大丈夫です。

 

キャッシュバックの額は為替レートによって変わるのかもしれませんが、1800円ただでもらえると思うとかなりお得。

1泊300円のホテルを予約しても1800円返ってきます。

 

被紹介者はBooking.comにクレジットカード情報を登録する必要があります。

紹介者はメールマガジンや会員マイページからリンクをgetできますが、紹介報酬を貰えるのは10回、18000円までです。

 

↓↓↓↓↓こちらが僕のリンクです。機会があれば使って下さい。残り8回です。↓↓↓↓↓

 

www.booking.com

 

 

Genius会員

 

Booking.comでホテルを5回予約すると、Genius会員になれます。

Genius会員になると、対象のホテルが表示価格から10%OFFになり、ウェルカムドリンク、アーリーチェックイン・レイトチェックアウトなど、通常会員では受けられないサービスを受けられるようになります。

 

対象のホテルは高級ホテルからドミトリーの安宿まで様々で、日本国内の多くのホテルでもGenius会員特典を利用できます。

Booking.comは代理予約もできますし、予約回数5回はすぐに達成できるのではないでしょうか。

 

f:id:osty:20170330051859j:plain

 

 

高級ホテルだと10%割引でもかなりの額が安くなります。

 

f:id:osty:20170330052638j:plain

 

 

 

タクシー代無料キャンペーンレポート

 

ヨーロッパ周遊旅行中(2017年3月)に参加した、ホテルまでのタクシー代無料キャンペーンのレポートです。

Booking.comの本社があるアムステルダムだけのキャンペーンかもしれませんが、60€近い移動費が浮いたのでかなりお得でした。

 

moimoimoi.hatenablog.com

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

トランジットで香港にいる時に、Booking.comでアムステルダムのホテルを予約しました。

すると、こんなメールが送られてきました。

 

f:id:osty:20170306160626p:plain

 

 

タクシー代タダ!これは使うしかない!

 

忘れていましたが、Booking.comはアムステルダムの会社でしたね。

スキポール空港に到着し、ロビーを出ると、Booking.comと背中にデカデカと書いてある水色のジャケットを着た人がたくさんいます。

 

スタッフの一人に声をかけ、キャンペーンコードを見せてトークンを貰います。

 

「これどうするの?」

「cubicleなmonumentの前にスタッフがいるから声をかけてみて!」

 

f:id:osty:20170306160810j:plain

 

cubicleなmonumentってなんやねんと思いながらウロウロしていると、でっかい赤と白のcubicleなmonumentを発見!前にはスタッフがいます。

この謎の物体は電車の駅の近くにあります。

 

↓↓↓↓スキポール空港の到着ロビー側から電車の駅方向を向いた写真。写真の左に写っている赤と白の物体がcubicleなmonumentです。

 

f:id:osty:20170306161640j:plain

 

ここで再度スタッフに声をかけます。

「これもらったんですけど、どうやって使うんですか?」

「ちょっとまってね...」

タクシー乗り場まで連れて行ってくれました。

 

このあと普通にタクシーに乗り込み、行き先を告げます。

到着後はお金を払うこと運転手にバイバイ。60€がタダになりました。

 

メールには「事前予約」と書かれていますが、予約はしなくて大丈夫です。

スタッフの一人にキャンペーンコードを見せるだけでトークンを貰えます。

Booking.comのスタッフは、スキポール空港だけではなく、アムステルダム中央駅やベイルマーアリーナ駅など、アムステルダムの主要な場所から無料タクシーを利用できるようになっています。

 

このあとこんなメールも。

 

f:id:osty:20170306162544p:plain

 

 

こちらは利用する機会がありませんでしたが、風車村のツアー参加料や海洋博物館の入場料が安くなります。

 

こちらのキャンペーンは頻繁にやっているのか、たまたまこの時だけやっていたのかどうか分かりませんが、とにかくお得。

 

メールが届いた方はぜひ利用してみて下さい!